SSブログ

アジサイ(紫陽花) [思い出の記事]

今朝は雨が降り出しています。
これから、もっと強く降るのでしょうか?

雨に似合う花が咲き出していますね!

アジサイ■あんな色
紫陽花■こんな色

都立小峰公園内には、アジサイがたくさん植えられています。
すべて咲くととても鮮やかですよ♪

アジサイを愛でながら、雨のlおさんぽも楽しい物です。



さあ、今日も頑張るぞ~♪[雨]
ご訪問スタンプ(2)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ2

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

雨ですね…(^^ゞ
青系のお花が綺麗ですね♪
今日は頑張るよ!
by Rchoose19 (2010-06-23 07:27) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
この時間の雨は、けっこうな降りです!^^;
アジサイのお花も雨が降って生き生きしていますね♪
ムラサキツユクサも、雨が降って咲き出しました。
今日も気合を入れて、頑張りましょう。[__わーい]
by sara-papa (2010-06-23 07:57)