SSブログ

さくらんぼ [思い出の記事]

歌詞で、「ほらほ~ら、黄色いサクランボ~♪」って歌ありましたね♪
へ?って言う方は、私よりうんとお若い方でしょう。

さくらんぼって、ちょっと贅沢な感じしませんか?
小さくってけっこうお値段も。。。

世田谷に住む姪っ子が、山梨県へさくらんぼ狩りに出かけて、さくらんぼを送ってくれました。
見たい?m(^._.^)m ドレドレ

さくらんぼ
■ちょっとだけよ♪ _・)チラ

「高砂」という品種の様です。
ラベンダー(蕾)が添えられていました。(いま、水を入れたコップの中で花咲かせています!^^)

口に入れたサクランボは、とっても、甘くて贅沢な気分でした♪
この間買い物先で試食した「アメリカンチェリー」より、ずっと甘かったですね!



今日はこれから雨が降るのかな、それにしても蒸し暑いですねぇ。[曇り]
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今年もさくらんぼ狩り行けなかったな(T_T)
さくらんぼ、成ってるところ見たいなぁ~ってか、
食べたいなぁ~(^0^)/
by Rchoose19 (2010-06-22 07:18) 

多夢

錯乱母って、おいらのパソコンがすごい変換したよ
by 多夢 (2010-06-22 07:28) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
さくらんぼ狩りは、そろそろ終わる頃なのですねぇ。
私は、さくらんぼうが成っているのを見たことがありません。
もちろん、テレビや本等では見た事ありますが!^^;
ちょっと酸味がきいた、甘酸っぱさがさくらんぼうの良さですね。[__わーい]

>多夢さんへ
はははっ、さくらんぼ食べた錯乱母なんてね![__わーい]
by sara-papa (2010-06-22 07:58)