SSブログ

出窓の上のぽにょ♪ [思い出の記事]

我が家には、愛犬であるサラ軍団の他にメダカが居ます。
居候ではツバメの親子もね♪

そのメダカが昨年、少し減ってしまっていたので補充したんです。
なぜ?、実はたくさんメダカが生まれたのですが、大きいメダカに食べられちゃったり上手く育たなかったりで。。。[たらーっ(汗)]

水槽が久しぶりに賑やかになりました。

可愛いでしょう♪
■女の子かなぁ(⌒・⌒)ゞイヤァ

惚れられちゃったらどうしよう!?
可愛いしなぁ。
見つめられちゃって、照れちゃうなぁ。。。(*゚ー゚*)ポッ



今は大きな水槽の中で、元気に泳ぎまくっています![雨]
タグ:メダカ
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

メダカね~o(^-^)o
最近のメダカは綺麗ですよね~!
道の駅とかで、たまに売られていますね。
毎日餌をあげていると慣れますか?
by Rchoose19 (2010-06-16 08:20) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
慣れますよ~♪
水槽を覗くと餌貰えると思って寄ってきます!
餌の時間を決めていますので、その時間は特にね。(^。^)
現在はヒメダカ・白メダカ・黒メダカが混在しています。[__わーい]

この時間は、日が差してきましたが湿度が80%もあります。(>_<)
図面や書類がしなしなと。。。[__あせあせ]
by sara-papa (2010-06-16 10:08)