SSブログ

三羽の雛を確認!\(^o^)/(2010年ツバメ日記) [ツバメ日記]

昨日は暑くって、暑くって。。。(>▽<;; アセアセ[あせあせ(飛び散る汗)]
夕方のおさんぽは過酷なものとなりました。UTェTU

当然、影響を受けたのは玄関上のツバメの雛たちも。。。

雛がいた!
■初めて雛を確認しました。

そして!?

二羽??
■もしかして二羽?

いや、よ~く見ると!?

三羽だぁ♪
■三羽いるようです♪

産毛が風にひらひら、暑いのか顔を出して親ツバメを呼んでいるようでした。
今日は比較的暑さも和らいでいるので過ごしやすいと思いますが、ツバメにとっても雨が欲しいところでしょう。



ワールドカップが始まり寝不足の皆さんも多いと思いますが、引き続き良い休日をお過ごしくださいね[るんるん]
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

雛君たちも、今日は過ごしやすかったかな♪
雨、降らなかったですねぇ(^^ゞ
湿度も比較的低かったような感じですね!
by Rchoose19 (2010-06-13 21:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
雨ふらなかったですぅ♪
雛たちも雨が待ち遠しいかも!
いよいよ、関東地方も梅雨に突入しそうですね。[__わーい]
by sara-papa (2010-06-14 05:49)