SSブログ

晴天☀ [思い出の記事]

いよいよ、関東地方も梅雨入り間近となりました。
日本ではすでに沖縄が梅雨に入っていますね!
ところで、他に梅雨入りしているところってあるの?? ( ̄ー ̄?).....??

今朝のお空はぁ~♪

今朝の☀
■今朝の撮れたてお天道様

良いお天気になりそうです!
洗濯物も良く乾くことでしょう。

都立小峰公園入り口ではアジサイの花が咲き出しましたぁ~♪

アジサイ
■まだ、これからですが。。。

ぽちっと咲いているお花を発見しました。
我が家のアジサイも咲いたらご紹介いたしましょう[るんるん]



今日も良い一日をお過ごしくださ~い♪[晴れ]
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

貴重な晴れ間を楽しみに出掛けますよ(^0^)/
紫陽花咲いているかな?
by Rchoose19 (2010-06-12 10:06) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
どこへお出かけされたのかなぁ。。。
こちらは日中30℃まで気温上がりました。(@_@;)
夕方のおさんぽはサラ軍団のサキにとって過酷なものとなりました!
ほとんど、sara-mamaにだっこされていましたよ。[__わーい]

by sara-papa (2010-06-12 17:55) 

アキーロ

そろそろ紫陽花の季節ですね・・・
しかし、見ごろが若干遅い気がします。
by アキーロ (2010-06-13 22:17) 

sara-papa

>アキーロさんへ
東海地方も梅雨入りしましたね!^^
今日あたり関東地方も、いよいよ梅雨入りでしょうか。
今年はアジサイの花遅れているようですね。[__わーい]
by sara-papa (2010-06-14 05:46)