SSブログ

ざるラーメン(冷やしつけ麺) [思い出の記事]

昨日は暑かったですね~♪
暑くなると食欲が落ちる方もいらっしゃることでしょう。
でも、私は。。。(そんなことはありません!^^;)

お昼に、これまた久しぶりにラーメン会へ出席致しました。

ざるラーメン■音羽鮨さんにて ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ヒサシブリ~

つけ麺のスープが熱いお店もありますが、このつけ麺はあっさりとした醤油ベースの冷たいスープです。
のど越しも良いので麺大(大盛り?)でもつるっと食べれちゃいますよ♪

チャーシューが刻んであって、これが汁に合うんだなぁ。
ラー油や酢を足すのも良いです!

お腹も満足しちゃいましたぁ。。。
ところで、お品書きが違ってた!?(去年は冷やしつけ麺じゃなかってけ!^^;)



さあ、週末ですねぇ!
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

おはようございますo(^-^)o
週末ですね!
つけ麺ですね。確かに麺、つゆ共に冷たいなら、良いかもしれませんね!
今日はなにを食べようかな?
by Rchoose19 (2010-06-11 07:34) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
おはようございますぅ♪(^-^)
待ちに待った週末です!
明日もお出かけでしょうか?
美味しいものやお魚さんや牛に馬にetc...触れ合って良い週末をお過ごしくださいね。[__わーい]
by sara-papa (2010-06-11 07:54)