SSブログ

週末にバーベキュー(BBQ)をするのなら、秋川河川公園BBQランドがお勧め! [思い出の記事]

お昼になりましたが、この時間お空は薄い雲に覆われてしまいました。
現在お外は26℃あります。

ここのところ、サラ軍団は歳のせいもあってか歩くのが厄介になって来ています。
今まで歩いていた半分にも達していないでしょう。

そんなわけで、秋川河川公園BBQランドまでおさんぽすることは、もうできないのですぅ。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

楽しそう~♪
■数十分前の様子

代わりに秋川橋まで行って来ました。
皆さん楽しそうにBBQやっていますね~♪

日差しに焼かれながらのバーベキューも辛いから、これぐらいのお天気の方が良いですね♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
さぞやビールも美味いだろうなぁ。。。



悔しいから、後でラーメン食べに行ってこよう~っと!(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今日は暑かったですが、陽射しがないぶん楽でしたね~!
あまり遠くまで、お散歩出来なくなっちゃったんですね(T_T)
by Rchoose19 (2010-05-23 00:09) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよ~!(T_T)
都立小峰公園までは歩けるのですが、以前の倍ぐらい時間がかかります。
お歳だから無理できませんし、仕方ないかなぁ。[__わーい]
by sara-papa (2010-05-23 09:14) 

アキーロ

梅雨前の今が一番、BBQのシーズンなんでしょうね・・。
by アキーロ (2010-05-23 13:43) 

sara-papa

>アキーロさんへ
そうですね~♪
今が一番過ごしやすく、BBQやるには良い季節なのでしょう。
ただ、暑くもなりますから、水分補給と紫外線対策は万全にしないといけませんよ。[__わーい]
by sara-papa (2010-05-23 13:57)