SSブログ

ツバメの様子(2010年ツバメ日記) [ツバメ日記]

昨日は暑かったですね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日も暑くなる予感がしますけど。。。

ツバメが巣に張り付いていることが多くなってきました。

卵生まれた?
■そろそろ生まれたかなぁO(≧▽≦)O ワーイ♪

でも、いきなりの暑さで。。。
あまり気温が上がると茹で卵になっちゃいますからね!



お母さんツバメさん、頑張ってね♪
ご訪問スタンプ(4)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ4

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ツバメの卵は白いのかな?
何となくウズラの卵を思い浮かべてしまいましたが……
by Rchoose19 (2010-05-22 09:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
これからお出かけでしょうか!^^
お弁当持って行くんですね。
良いなぁ~♪

ツバメの卵はちょっと模様が付いているんですよ![__わーい]
by sara-papa (2010-05-22 10:04) 

vivipapaT

元気に孵ってくれれば良いですね!(^▽^)/
ウチのシジュウカラはどうもダメみたいです。。

ペット乗車券と乗車券
どうもありがとうございます~\(^▽^)/
乗らせていただきます~


by vivipapaT (2010-05-22 12:14) 

sara-papa

>vivipapaTさんへ
先程はお留守のところへ、お邪魔致しました。(^◇^)

ペット乗車券と乗車券は、ぜひ、お使いください♪
ちょっと前なら歩けたんでしょうが、もう、サラ軍団には無理の様です。(T_T)

ツバメは今年も見守って行きたいと思います![__わーい]
by sara-papa (2010-05-22 12:24)