SSブログ

オダマキ [思い出の記事]

今朝は7時前から小雨が降り出したので、慌てておさんぽへ出ました。
FM NACK5 79.5MHzの「ENJOY! THE SUNDAY」が始まる時間だったので、ラジオを聞きながらサラ軍団のリードを引きつつのおさんぽとなりました。

この時間は、まったりと降る雨を眺めながら過ごしています。
サラ軍団は朝ご飯を食べてお腹も満たされ、ご就寝中です。
カンナの[眠い(睡眠)]が聞こえます。
だって、すぐ横なんだもの。。。

庭に咲くオダマキも雨に濡れて。。。

オダマキ
■昨日撮影

頭が凭れちゃっています。。。
ちょっと、可哀そうだなぁ。



雨のお休みは、まだ、始まったばかりですねぇ♪
ご訪問スタンプ(6)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ご訪問スタンプ6

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

一日中、雨がよく降りましたね(^^ゞ
お篭り休日には、いい天気でしたよ♪
今日はゆっくり昼寝もしちゃいました!
by Rchoose19 (2010-05-23 17:32) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今日はFMを聴きながら過ごしました♪
へへへ、サラ軍団を紹介していただきました。\(^o^)/
お昼からはビール飲んじゃったりもしてね!
ゆっくり過ごされて、お互い良い一日となったですね。[__わーい]
by sara-papa (2010-05-23 17:41)