SSブログ

一触即発 [三匹と過ごした日々の記録]

今日は暑くなるようですよ~♪
今年一番になるんだそうで。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

海の向こうのお国も暑く、ではなかった熱くなっています。
全面戦争を臭わせていますが、さて、日本政府はどう対応するのか手腕が試されますね!

じ~。。。
■近くの公園にて

それ以上近寄るな!■サキが友好を深めようと。。。
来るんじゃないぞ!!■友好条約は結べませんでした!^^;

サキよ、それは無理だ。
違う相手を探そうなぁ♪



遅くなっちゃいましたが、おさんぽへ出発。[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:猫 犬
ご訪問スタンプ(4)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ4

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

電車が来たので後でまたおじゃまします(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-05-21 07:09) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
良いお天気に恵まれました~♪
もう、けっこう暑くなって来ています。
今日もお仕事頑張りましょう。[__わーい]
by sara-papa (2010-05-21 07:55) 

Rchoose19

お外は天気が良さそうですね~(^0^)/
ずっと地下鉄ですよ~(^^ゞ
さて、今日はトムヤム君じゃないほうの、イケメン君が来る日なの~(^0^)/
仕事にも張りがでますわんo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-05-21 08:01) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お昼になりました。
お天気が良いのでお外が気持ち良さそうですね♪
もしかして、イケメン君とランチかなぁ。。。[__わーい]
by sara-papa (2010-05-21 12:04)