SSブログ

キャベツメンチカツパン [思い出の記事]

美味しそうなパンを見つけました♪
おやつ代わりに食べたのですが、ご報告しちゃいます!∪・ω・∪

美味しそう♪
■キャベツメンチカツパン~♪U^ェ^U

こりゃ、美味そう♪■どれどれ
じゃ~ん!■お~♪
よぉ~し!!■あ~ん
がぶっとな!■おいし~いこれ♪

どうですか、伝わりましたでしょうか!?



さあ、雨のおさんぽへ出発です!
ご訪問スタンプ(5)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ5

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

雨ですね(^^ゞ
ゴルフが昨日で良かったです!
ワンちゃんも雨の日より晴れの日の方がお散歩楽しいのかな?
雨降りも好きなのかな?
by Rchoose19 (2010-05-20 07:09) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
雨降りは嫌ですね~♪
昨日も早くからこちらでは雨降ったのですが、千葉は降らなくて良かったですね!
この時間は止んでいますが、今日はどうでしょうねぇ。[__わーい]
by sara-papa (2010-05-20 07:57)