SSブログ

いつも食べてるお弁当♪ [思い出の記事]

唐突ですが、皆さんのお昼ご飯はどんなでしょう?

会社の社員食堂で、日替わり定食や蕎麦もしくはうどんそしてラーメンかなぁ。
それとも、社外に出てなにか美味しい店でランチでしょうか?

学校の給食も楽しかったなぁ。
学校にお弁当を持って行って、昼には売店でパン買って食べたり!

学食のおばちゃんのカレーがとても美味しかった。
「今日は大盛りじゃなくて良いの?」って、ほとんど毎日のようにカレー食べてたから聞かれたりしたっけなぁ!^^
でも、ほんと美味しかったから飽きなかったんですよ♪

いま、会社で食べてるお弁当はこんな感じなんです。

キッチンヒロのお弁当
■この日は豚汁も♪

これまでにも何軒か変わったお弁当屋さんの中でも、ここが一番美味しいかも。。。
肉体労働者がメインですから、ボリューミーなおかずは人気でしょう。
キッチンヒロさん、これからもよろしくね♪


今日はお弁当、良いお天気ならお天道様の下で食べるのも良いなぁ。。。U^ェ^U ワン!
ご訪問スタンプ(5)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ5

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

豚汁だぁ~o(^-^)o
うちの会社のお弁当はインスタントみそ汁だからなぁ~(^^ゞ
まだ食べたことないけど…
by Rchoose19 (2010-05-12 07:09) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
おはようございます♪
お昼のお弁当には鍋に入ったお味噌汁が付いてくるんですよ。
それを温めて、各自が取り分けて飲みます。
何杯もお代りしちゃう方も多いですねぇ。
今日はどんなかなぁ。。。[__わーい]
by sara-papa (2010-05-12 07:56)