SSブログ

マッコリ [思い出の記事]

以前から買い物に出かけるたびに、酒類の販売コーナーに置いてあるこの「マッコリ」が気になっていました。
Rchoose19さんが時折紹介しているというよりは、飲んでいらっしゃるようでしたから気になっていたんですね!^^
お店で出されているのはお店オリジナルなのかもしれませんが、このメーカーで出したんですね♪

マッコリ
■美味しかったですよ\(^o^)/

サラ軍団のサキも。。。

うん、うん♪ぐぁ~♪
■飲み過ぎ?

ぐ~♪
■サラも。。。

アルコール度が高くないので、まあ、こんなものでしょう!?
焼酎足して飲んじゃいましたぁ。



どう、試してみる?
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

ジンロのマッコリは最近テレビでCMを観ました。アルコール度が低いでしょ~(^^ゞ
私たちがよく飲むのは、二東マッコリですo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-05-11 07:06) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
味はにごり酒もしくはどぶろくかなぁ♪
アルコール度がもう少し高くないと、いまいち酔えませんねぇ。。。
二東マッコリ、後で検索してみましょう。[__わーい]
by sara-papa (2010-05-11 07:55) 

vivipapaT

え〜〜( ̄▽ ̄;)
JINROマッコリ、この間買いましたよ〜
まだ飲んでなくて楽しみにしてたんですが。。
その"二東マッコリ"良さそうですね〜〜
by vivipapaT (2010-05-11 18:07) 

sara-papa

>vivipapaTさんへ
おっ、買いましたね♪
まだ飲んでない?
早く飲んでみてくださいねぇ。。。
二東マッコリの二東って、イードンって読むんですね!
こちらのマッコリも美味しそうですよ。[__わーい]
by sara-papa (2010-05-11 20:28)