SSブログ

春の花 [思い出の記事]

天候が不順とは、まさに、今年の春の様なことでしょうか。。。
気温が上がったり下がったりで、体調管理が大変です!(>_<)

それでも、野に咲く花は元気に美しい姿を見せてくれていますよ♪

イチリンソウニリンソウ
チゴユリ
カタクリもう終りに。。。
■都立小峰公園に咲く野草

秩父では雪降っているようですが、早く良いお天気にならないかなぁ。
晴れたら楽しいおさんぽをしながら、足元のお花も見つけてみてください。(^◇^)



さあ、冷たい雨の中をおさんぽです~!(ーー;)
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は冷たい雨が降ってますが、地下鉄のドアが故障で電車が止まりました(^_^メ)
いつもより遅めにJRに乗りました!
by Rchoose19 (2010-04-15 07:59) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
雨の勢いが止まりません。
気温も下がってきているようですし、もしかして、雪なんてことも。。。(>_<)
電車はいろいろなトラブルを抱えますねぇ♪
危機管理がなっていないのかなぁ。
今日はサラ軍団の予防接種(狂犬病)なので、午後は留守にしちゃいます![__わーい]

by sara-papa (2010-04-15 10:05) 

きむたこ

こちらも天候がくるくる変わって、過ごしやすくなったんだか、
あいかわらず暑いんだか・・・、です。
おひさまも、一日の中で、顔を出したり引っ込んだり。
季節の変わり目って感じなのかなー。
by きむたこ (2010-04-15 14:45) 

sara-papa

>きむたこさんへ
今日、奥多摩で雪が降ったようです!^^;
現在、外の気温は5℃しかありません。
明日の朝は霜が降りちゃうかも。。。

そちらは、冬に向かっているんでしたっけね♪[__わーい]
by sara-papa (2010-04-15 17:29) 

アキーロ

おそらく、こんなおかしな気候の春は初めてだと思います。
桜も散って、これからツツジの季節になるはずですが、果たして・・・?!
by アキーロ (2010-04-16 00:28) 

sara-papa

>アキーロさんへ
そうですねぇ~!^^;
ツツジがだいぶ咲き、桃の花もあせっているのでは?
まだ、咲いていない山桜は大丈夫かと心配しているところです。[__わーい]
by sara-papa (2010-04-16 05:49)