SSブログ

もやしそば [思い出の記事]

真冬並みの寒さが戻って来て、昨日は奥多摩で雪が降りました。
狂犬病の予防注射にサラ軍団を連れて行ったのですが、合羽を着せて出かけたのは初めてかなぁ。^^;
今朝も冷たい雨が降っていますので、週末なのに気持ちが下がり調子です。

ここのところお昼に社へ戻れず、参加できていない蕎麦会(ラーメン会)ですが。。。

もやしそばおいなりさんも
■音羽鮨さんにて

この日は暑かったので、汗出ちゃったのですが。。。
今日なんか丁度いいんじゃな~い♪
しかも、もやしたっぷりだしね!\(^o^)/



さて、合羽着せなくっちゃぁ~!
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

寒いですね~(>_<)
思わず手袋取り出しました!
今日はラーメン日和ですね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-04-16 07:02) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
おはようございます♪
ほんと、寒いですね~!^^;
手袋とマフラーが必要アイテムなんですが、すでに、片づけられてしまっていますぅ。(>_<)
今朝のおさんぽでは吐く息は白く、手は凍りつくほど冷たくなりました。
今日は熱いラーメンが食べたいですね![__わーい]
by sara-papa (2010-04-16 07:57)