SSブログ

カンナの寝顔 [三匹と過ごした日々の記録]

安定しないお天気、そろそろ体も心も疲れてくる水曜日がやって来ましたねぇ。(ーー;)
皆さんはいかがお過ごしでしょう?

ところで、皆さんの寝顔はどんな?

ぐ~
ぐ~ぐ~ぐ~
■昨夜のカンナ

私の横で寝ているカンナ。
ついつい、激写!
どんな、夢を見ているんだろう?



風邪ひくなよ~♪風呂入れよ~♪宿題終わったか~♪歯磨いたか~♪って、8時だョ!全員集合のエンディングじゃないけど。。。(*^。^*)
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

かわいい寝顔ですね~(^O^)
妙齢のご婦人の寝顔を激写なんて、あとでバレて怒られても知りませんよ~(^^ゞ
子犬みたいな寝顔です♪
by Rchoose19 (2010-04-14 07:04) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝は社内ランが不具合で。。。[__あせあせ]
怪しい方が一人いるのですがね![__パンチ]

カンナも7月を迎えると72歳になります。\(^o^)/
私がいつも遅くまで起きていると、傍らでずっと寝て待っているのですが、
私とはベットを共にしません。
な~ぜ?(;一_一)サラが居るからかなぁ。。。
でも、可愛いから許~す♪[__わーい]
by sara-papa (2010-04-14 10:06) 

vivipapaT

息ができてるかちょっと心配ですが
まったりとしてかわいい!(^▽^)/
ウチのビビも来週で人間で言うところの68歳になります。。
by vivipapaT (2010-04-14 15:28) 

sara-papa

>vivipapaTさんへ
いやはや、私たちも歳とってますからねぇ♪
抜かれちゃいましたね![__わーい]
by sara-papa (2010-04-14 17:16)