SSブログ

さくら祭り [思い出の記事]

昨日は都立小峰公園で、さくら祭りが開催されました。
午前中は買い物があったので、昼食を摂ってからsara-mamaと見に行って来ました。

お弁当でもと思ったのですが、いまいち、お天気がその気にさせなかったんですよ。
でも、急速に晴れ間が広がって(一昨日もそうでした。^^;)、お弁当持って出かけなかったことを後悔しました。

都立小峰公園の様子♪

桜山から会場を望む
朝の準備風景お昼に出かけてみました♪お酒も売っていましたよ♪
お囃子の音が響き渡りました♪
留原囃子保存会の皆さん青空に飛行機雲が。。。
頂上を目指しました♪
桜山登っています♪
展望台よりJR武蔵五日市駅を望む
大岳山もこんなに近く!
■ゆっくり散策しましたよ!^^

ご町内の皆さんやご近所さんも、さくら祭りに参加したりお花見されていました。
久々に登ったりして、楽しかったです。
関係者の皆さん、お疲れ様でございました。

サラ軍団は残念ですが、もう、桜山へは登れないかなぁ。。。


さあ、今週も頑張るぞ~♪
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お弁当持って、花見もいいですよね~~。
私たちはいつうも、行き当たりばったりなので、コンビニで
済ましてしまいますが・・^^;
豪華花見弁当。、作ってみたいです(^_-)-☆
by Rchoose19 (2010-04-12 08:23) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
お弁当いいですね~♪
コンビニやお弁当屋さんで買ってでも、お外でお花を見ながら酒飲みながらのながら尽くしってのが、とても楽しいんですね!
ただ、サラ軍団を連れて桜山に登れなくなったことが、ちょっと以上に悲しいのです。(>_<)
豪華花見弁当、食べてみたいです。[__わーい]
by sara-papa (2010-04-12 10:06)