SSブログ

大光寺さんの桜とミツバツツジ [思い出の記事]

ここのところ寒暖の差が激しくって、着るもののチョイスが難しいですね!
( 一一)そんなに、着るもの持っていませんが。。。
今日はこれから気温がどんどん上がって行くようですが、今現在がとても寒いので厚着しています!

お隣の地区高尾にある大光寺さんでは、桜とミツバツツジのコラボがとてもいいです♪

大光寺さん
弘法大師さんです♪ミツバツツジが映えますねぇ♪
お地蔵様たちです!
弘法大師様
■どうですかぁ?

毎年、綺麗に咲くのですが同時に咲くなんて♪
まだ、大丈夫だと思いますよ!
おさんぽしながら、桜やつつじを愛でましょう。



ところで、今日は何を着て出かけよう?(ーー゛)
ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

本当ですね~(^^ゞ
昼間暖かくなるって言っても、朝晩がまだ冷えたりするから半袖はまだまだかな?
by Rchoose19 (2010-04-13 07:00) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今日はどのような恰好でご出勤でしょう♪
暑くなるようですね[__わーい]
by sara-papa (2010-04-13 08:02)