SSブログ

お天道様が恋しい雨の朝。。。 [思い出の記事]

お天気お姉さんは雨止むと伝えていますが、かなり降っています!(ーー゛)
こりゃ、合羽着せなくては。。。

そろそろ、お天道様が出てほしいなぁ。

夜明け
■都立小峰公園の朝

そう言えば、日曜日の夜にお月様が綺麗だったのご覧になりましたか?
遅くなって雲が出てきてしまったのですが、まんまるだったんですよ♪



さて、サラ軍団を起こして合羽着せようっと。。。
ご訪問スタンプ(4)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:日記・雑感

ご訪問スタンプ4

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こちらは雨止みました(^0^)/
もっとも、遅いですね!
電車の時間は同じです。やはりJR利用の方が早く着きます♪駅からは歩きますが、5分ほどです(^0^)/
by Rchoose19 (2010-03-02 07:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
朝のおさんぽは奇跡的に雨が止んで、着せかけた合羽を脱がせて出かけて来ました。(^-^)
途中で一緒になった方は、ほんの少しの差でフル装備されていました。
お互いごあいさつで、「あんなに降っていたのにね~!」って。。。

出勤時間が同じだと、気分的に楽ではないでしょうか。
早く出たりするようでは、ちょっと大変かと心配しておりました。
by sara-papa (2010-03-02 07:59) 

木原のKwazu

日曜日の夕方~、大きなまん丸のお月さまを観ました。
見事でしたね。
by 木原のKwazu (2010-03-02 13:50) 

sara-papa

>木原のKwazuさんへ
お~、やはりご覧になられましたかぁ♪
とても、見事なお月さまでしたねぇ。
そろそろ、晴れてほしいそんな気がしています。[__わーい]
by sara-papa (2010-03-02 15:04)