SSブログ

ウグイスの声を聞きましたよ~♪ [思い出の記事]

今朝のおさんぽでウグイスの鳴き声を聞きました。
まだ、上手ではありませんね!^^

昨年は3月8日に確認しています。
sara-mamaは先週夕方のおさんぽで聞いたと話していましたので、今年は早いですね♪
たぶん同じ個体と思われますが、これからどんどん上手になることでしょう。

今朝は調べ物をしていたら、時間無くなっちゃって。。。^^;



明日はちゃんとアップしますね!m(_ _)m
ご訪問スタンプ(5)  ご訪問帳(6) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ5

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
ももきち

暖かくなってきましたね(^v^) 予報では今日の晴れは貴重らしいので、
これから散歩に出撃します☀
by ももきち (2010-03-03 10:57) 

sara-papa

>ももきちさんへ
明日からしばらくはお天気悪そうですねぇ。^^;
貴重な晴れ間を有効におさんぽいたしましょう♪
そちらでは、うぐいす鳴き出したでしょうか?[__わーい]
by sara-papa (2010-03-03 12:07) 

Rchoose19

ども(^0^)/
何事もなく良かったです♪
朝の電車、気付いたら地下鉄じゃないので携帯が使えるんですよ(^O^)
ウグイスかぁ~益々春らしいですね♪
by Rchoose19 (2010-03-03 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ご心配をお掛けしましたぁ。m(_ _)m
ちょっと、重たい調べ物をしていたら時間がなくなって。。。
サラ軍団を起こすのも遅くなり。^^;
地下通勤から地上通勤になったのですね!
電車空いているとのことですが、通勤方向が逆なのでしょうかねぇ♪
いろいろなお花も咲き出してきたし、春めいてきましたよ。[__わーい]
by sara-papa (2010-03-03 17:12) 

多夢

今日雑草を抜いていたらつくしがいっぱい発生してましたよ~。
by 多夢 (2010-03-03 22:11) 

sara-papa

>多夢さんへ
はやいな~♪
こちらでは、まだまだかなぁ。。。[__わーい]
by sara-papa (2010-03-04 05:44)