SSブログ

食欲の秋ですね! [思い出の記事]

今朝は雨が降っています。
久々に合羽を着せてのおさんぽになりそうです。
朝晩は気温もぐっと下がって来ましたので、お風邪など引きませぬようご自愛くださいませ。^^

忙しく慌ただしく過ぎて行く秋。
おさんぽ途中でこんな美味しそうなものを見つけました。

キウイフルーツ■毎日見ながら

ご近所さんのお庭に生っています。

アケビ■さつまいもじゃないですよ^^

会社の植え込みに絡みついて毎年生ります。
甘いですよ~♪



おいおい、雨足が強くなってきちゃったけれどおさんぽに出発です!

ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(7) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 7

ご訪問帳の受付は締め切りました
飛騨の忍者 ぼぼ影

わんちゃんそろってかわいいです。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-10-23 07:19) 

Rchoose19

キウイ?と、アケビでしょうか・・・・
秋の味覚ですね~~~(^_-)-☆
by Rchoose19 (2008-10-23 08:28) 

sara-papa

>飛騨の忍者 ぼぼ影さんへ
お久しぶりです!
サラ軍団可愛いでしょう(親ばかです!)♪
お元気でしたでしょうか?

>Rchoose19さんへ
アケビの写真は携帯なんですが、いまいちでした。^^
会社が山の中にあるので、自然豊かなのですよ♪
キウイはたくさん生っていて、通るたびに悪い心が現われては消えます。[__パンチ]
by sara-papa (2008-10-23 10:07) 

Rchoose19

会社のパソコン、ネットにつながるようになったんですね~~♪
お昼ごはんは、足りなかったかも・・・・・^^;
いま、ちょっと、お腹が空いて・・・・
by Rchoose19 (2008-10-23 16:16) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよ~♪
ウイルスソフトがちょいと悪さしていたんです!
ここのところ、外出するよりデスクワークが忙しくって休憩時間が楽しみなんですよ。^^
お昼ごはん、やっぱり足りませんでしたね。[__わーい]
by sara-papa (2008-10-23 20:11) 

yumi

さつま芋にしては変だな~って思ったら、やっぱり違いました~!(笑)
キウイの誘惑に負けないで下さいね~♪
by yumi (2008-10-23 23:45) 

sara-papa

>おyumiさんへ
どう見ても、アケビはさつまいもぶら下げたようですね!
携帯だといまいちピントが。。。[__あせあせ]
毎日、美味しそうに生ってるキウイを見続けるのは毒です。
今度歯形が写っていたりして。[__パンチ]
by sara-papa (2008-10-24 10:09)