SSブログ

あまりの暑さだけど大丈夫?(2008年ツバメ日記) [ツバメ日記]

今朝は雨が降っています。
今日は七夕ですが、毎年お天気が悪いような気がします。
子どもたちは、七夕飾りに何を書いてお願いしたのでしょう。
今年も、おり姫星とひこ星のデートは下界からは見えないようですね!

ここ連日は、もの凄く暑かったです。
ツバメのお母さんも、

暑いわね~!■暑そうに

ゆで卵にならないように温度調整が大変そうです。[あせあせ(飛び散る汗)]
玄関を通るたびに、

ちょっと、風通さなきゃ~!■位置を変えたり

巣を見上げる行動はずーっと続きます。
はやく、ピーチク、パーチクと賑やかな声が聞こえないかなぁ~。



今日も、勝手に心配している私は相変わらず巣を見上げます。[わーい(嬉しい顔)]


ご訪問スタンプ(4)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ4

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

卵、温められすぎちゃってもダメなんですね~~^_^;
そっか、ゆだっちゃうんだ・・・
お母さん、頑張ってねヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2008-07-07 12:48) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
あまりにも暑さが続いたので、心配で々。。。
ツバメのお母さんには、頑張ってもらわなきゃね!
by sara-papa (2008-07-07 20:22)