SSブログ

紫陽花には雨がよく似合います。 ^^ [思い出の記事]

先ほど急に雨が降り出しました。
それも、けっこう強く降っています。
こりゃぁ今朝も、合羽着せておさんぽに出るようです![もうやだ~(悲しい顔)]

雨といえば、

アジサイ■紫陽花の小道

都立小峰公園のアジサイも見事なんです。
桜山尾根からここを下る小道のアジサイが、見ごろを迎えています。
それと、

ヤブカンゾウ■ひょろんと咲いていました

群生はしていないですが、ところどころで咲き出していますよ!
これから、まだ、どんどん咲きます。



雨でも、おさんぽは楽しいですよ~[るんるん]


ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今朝は、雨だったんですかぁ~~><
家のほうは、曇りでしたよぉ。
さっき、小雨がぱらついてましたが、今は上がっています。
尾三本ちゃんたちも、涼しくって、ほっと一息かな(^_-)-☆
by Rchoose19 (2008-07-08 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今日の午後は、デスクにかじりついています。
もう、半分ほどで食べ尽くせそうです。^^

今朝雨に当たっちゃったんですよ~♪
涼しかったけれど、この時間はだいぶ蒸しています。
夕方は、ちょっときついおさんぽになっていることでしょう。[__がく~]

by sara-papa (2008-07-08 15:06)