SSブログ

雨の日曜日 [思い出の記事]

梅雨だからしょうがないと、あきらめの日曜日となりそうです。
今度はいつお天道様が顔出すのでしょう。
皆さんは、どうお過ごしですか?

おさんぽでやっと出会えました。

ネジバナ■可愛いお花でしょう^^ネジバナ

いろいろな大きさがあるのです。
「踏むんじゃないぞ!」って、サラ軍団にも言い聞かせました。
しばらの間く、おさんぽしている皆さんを和ませてくれることでしょう。



合羽着せられることを察知してか、振り向いたらサラ軍団は部屋から姿を消しました。[パンチ]

ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(6) 

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 6

ご訪問帳の受付は締め切りました
カズ

今日は大雨が降っていました。
草花にはいいお天気だったんでしょうけど!
おお、見つけましたね~。見事なまでにぐるっと一周しているお花ですね!
by カズ (2008-06-29 18:05) 

koiso

あ、私も昨日のお散歩で見つけました。
かわいいですよね~♪

by koiso (2008-06-29 20:11) 

Rchoose19

うふっ(*^_^*)
らぶり~~~♪
by Rchoose19 (2008-06-29 21:04) 

sara-papa

皆さん、遅ればせながらこんばんは~♪

>カズさんへ
我が家のプランターでも、ようやく咲きそうです。
何年か前には一輪だったのが、今年は三輪に増えているので楽しみにしているんですよ[__!]

>koisoさんへ
見つけちゃいました?
かわいいですよね~[__るんるん]

>Rchoose19さんへ
らぶり~~~[__るんるん]
by sara-papa (2008-07-01 21:06) 

poti

ツバメってカワイイですよね、・(^o^)・
by poti (2008-07-02 19:30) 

sara-papa

>potiさんへ
ツバメ可愛いですけど、食べちゃダメですよ[__!]
by sara-papa (2008-07-02 20:04)