SSブログ

「奇跡のシンフォニー」観てきました~♪ [思い出の記事]

DSCN62340003.JPG昨晩、立川まで友人ご夫婦とsara-mamaと一緒に映画を観に行って来ました。
普段お互い忙しくしているので、ずいぶんと久しぶりにご夫婦そろってと相成ったのですが映画鑑賞中だけしか同じ時間を共有できませんでした。
でも、元気そうだったし今度ゆっくり飲む約束をしてお別れしました。

その映画とは、「奇跡のシンフォニー」でした。

奇跡のシンフォニー

■公式ブログより

最近の日本ときたら、親子関係が殺伐としているせいか嫌な事件が目立ちます。
日本人の心はどうしちゃったのでしょう。
ちょっと、肩の力を抜いてこの映画でも見てみたらどうでしょうか?
出会いと別れ、そして子供の運命。。。
ラストで起こった奇跡とはって、言っちゃまずいですね![パンチ]



何となくギターの音色が耳について、なかなか眠れなかった夜を過ごしちゃいました。[るんるん]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(10) 
共通テーマ:映画

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 10

ご訪問帳の受付は締め切りました
Kwazu

最近、映画観てません。
中々暇がなくて・・・・(泣)
by Kwazu (2008-06-28 08:25) 

sara-papa

>Kwazuさんへ
お仕事忙しいのかな?
暇がないなんて、羨ましい限りですよ~♪
景気悪いですから。。。
この映画、ギターが好きな方にはお薦めです。[__わーい]

by sara-papa (2008-06-28 10:30) 

でざぁと

私も観てきました(#^.^#)
音がすてきな映画でしたよね〜
by でざぁと (2008-06-28 11:12) 

sara-papa

>でざぁとさんへ
観ましたか~♪
アコースティックギターの音色が何んとも良い感じでした。
そして、オーケストラも!

私の住んでいるあきる野市にも、ボランティアコンサートイベントがあります。
あきる野音楽市場(http://ongakuichiba.ld.infoseek.co.jp/)がそうです。
直に生の演奏や歌を聴くことができ、とっても、素敵な活動ですよ。[__わーい]
by sara-papa (2008-06-28 12:29) 

きむたこ

映画館にはずいぶんながいこと行ってないです・・・。
DVDになるのを待って、お家でカウチポテト族。
たまには映画館のおっきなスクリーンで見て、
ちょっとおいしいものを食べて帰るのもいいなー。
by きむたこ (2008-06-28 14:00) 

yumi

映画館、ず~っと行ってない気がしてきました。
いつの間にこんな生活になっちゃったのかしらん?[__ふらふら]
そんな時間もいいですよね~♪ 
日常に追われてるだけじゃ、大切なことを忘れてしまいがちですから。。。^^

by yumi (2008-06-28 16:20) 

★motti★

先週は映画館でインディージョンズ。
家でDVD、ボーンシリーズにアイアムレジェンド。
考えてみたら最近は派手なのばっか見てるよな。
たまには人間的なストーリーも・・・ですね♪
by ★motti★ (2008-06-28 21:28) 

sara-papa

>きむたこさんへ
映画館のおっきなスクリーン、迫力あってたまにはいいですよ~♪
でも、お家の中でゆっくりDVD観賞も捨てがたいかな?
映画って、本当にいいもんですね!
さいなら、さいなら、さいなら。。。
by sara-papa (2008-06-28 22:21) 

sara-papa

>おyumiさんへ
忘れちゃ~ダメ、ダメですよ!
たまにはゆっくり、スクリーンに向き合うことも大切です。^^
by sara-papa (2008-06-28 22:24) 

sara-papa

>★motti★さんへ
人間的でしたね~♪
きわどい暴力シーンもなく、人間臭さがぷんぷんしていましたよ。^^

by sara-papa (2008-06-28 22:27)