SSブログ

今日は晴れ~♪ [思い出の記事]

週末のお天気は、期待できないようですね!
でも、今朝はお天道様が張り切っていますので、まだ[眠い(睡眠)]いるようでしたら早く起きなさ~い。
でも、お休みに晴れてくれた方が良いのに。。。

毎日のおさんぽでは、

赤い色
白い色
青い色■アジサイ(紫陽花)

どんどん咲いてきているアジサイたちが目を楽しませてくれます。
この時期には、

オカトラノオ■おもしろいお花でしょう ^^

毎日いろいろなお花が咲き出してきて楽しいです。
あれ?昨日は咲いていなかったのになんてことも。。。



さあ、合羽着ないでおさんぽです[るんるん]



ご訪問スタンプ(7)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:地域

ご訪問スタンプ7

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

最後の写真のお花は・・・・
藤が逆さに咲いてるみたいだけど、
花びらが全然違う形ですね(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-06-27 08:41) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
勘違いさせてしまって、ごめんなさい。
最後の写真は違うお花です。(カーソル写真にあててね!^^)
このお花、見たことないかな?
by sara-papa (2008-06-27 10:07) 

yumi

今日は気持ちのいいお天気でしたね。お散歩日和~[__晴れ]
オカトラノオ!?面白いお花ですね[__!]近くにないか探してみようっと[__わーい]
by yumi (2008-06-27 19:23) 

sara-papa

>おyumiさんへ
昨日は、梅雨の中休みで良く晴れました。
夕立がきそうな空模様になったけれど、大丈夫でしたか?
オカトラノオを、ぜひ、探してみてみて~♪

by sara-papa (2008-06-28 05:14)