SSブログ

雨上がりそして寒-い! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は雨上がり、そして気温が低くとても寒かったですぅ♪
薄手の上着じゃ寒いのでもう少し厚手の上着を着て出かけました!^^;

さて、今朝のおさぽたいむでは。

もみじ&くるみ■わたしたちはかいてきだわ!

もみじとくるみはここのところの暑さで、少しバテ気味だったので今朝は快適だったようです!
今年の夏も暑くなりそうだから心配。



早くから暑くなり過ぎですよね![ふらふら]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 3

Rchoose19

まぁ、今朝の寒いこと!
ビックリポンですね!!!
しかも事務所の中が、お外より寒かったっす><
姉妹にとっては、このくらいの方が楽なのね♪
ちょっと一息つけたかしらねぇ~~。
いきなり暑くならないで欲しいですが、朝日が恋しいです♪

by Rchoose19 (2024-05-09 12:51) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
寒かったですよねぇ♪
そうそう、建屋の中の方が寒いんです!^^;
きっとそうだと思いますよ。
でも、夕方はお天道様に照らされてどうでしょうね!
明日は朝から晴れそうですが気温ほどほどがいいですね!^^
by sara-papa (2024-05-09 15:06) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、ここのところまた寒暖差の激しい日が続きやしたね。
急激に暑くなってほしくないでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-10 11:34) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。