SSブログ

とりあえず雨は降っていない! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

お昼を迎えましたがとりあえず雨は降っていませんねぇ♪
午前中には日が差したりもしました!^^;

気温は半袖だと少し肌寒く感じますけれど、概ね過ごしやすいと思います。
天気は下り坂なのでしょうか?

さて、今朝のおさんぽたいむにて。

もみじ&くるみ■もう、みっかくもってるね!

もみじとくるみを連れていつもの場所から望む景色は濃い緑と化しました。
季節はどんどん進んでいるのですね!



次晴れるのは金曜日かぁ![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 4

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、緑も、新緑!って感じから、しっかりした緑になりやしたね。
ほんと、季節がすすむのは早いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-05-08 14:56) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
緑が濃くなりましたでしょう♪
もう、あっちゅう間に梅雨になっちゃうかもしれませんね!^^;

by sara-papa (2024-05-08 15:10) 

Rchoose19

昨夜から今朝(9日)にかけて、寒いですよねぇ・・・・^^;
今、会社に来た人は、雨に降られたんだそうです!
お天気が回復すると、いきなり暑くなりそうですね。
姉妹の天然毛皮も、ちょっと薄手になるといいですね!

by Rchoose19 (2024-05-09 07:56) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
寒かったですねー♪
厚手の上着を引っ張り出して着こみましたよ!^^;
お陰様で雨は止んだまま降りませんでした。
昼頃から青空がのぞき出していまは日が差しています!
どこかにチャックが隠れているのかなぁ?
by sara-papa (2024-05-09 15:03) 

カキコミをする

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。