SSブログ

雪景色 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

またまた、暖冬なのに雪が積もりましたぁ♪
道路は平気でしたが電車には影響が出たようですね!^^;

電車通勤している同僚が電車途中で止まったとかで遅刻して来ました。
早く出かけろとニュースでも伝えていたのにね!

さて、昨日は今日を踏まえて前倒しで栃木県足利市へ。
帰りは圏央道の内回り高尾トンネル緊急工事の影響で22キロの大渋滞でした[パンチ]

青梅インターで降りて回避したものの、予定を少しオーバーして会社に着きました[バッド(下向き矢印)]
昨日アップする予定の画像は?

もみじ&くるみ■あめふりでかっぱきたよ!

そして、今朝は?

もみじ&くるみ■ゆきげしきぃ!

もみじとくるみと一緒に雪景色を堪能しました[グッド(上向き矢印)]

まだ、今季降るのかなぁ。



降るのならもっとしっかり降ればいいのにね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

今回の雪、2センチくらいしか積もらなかったのに、電車に影響が出てしまったのでやすね。
ほんとに東京の電車は、雪に弱いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-09 13:26) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
雪に水分が多いので重たく、竹林や林の脇を通るJR武蔵五日市線や青梅線の一部区間では運休や遅延が出てしまうのですよ♪
都心の乗り入れもあるので影響出ちゃいます!^^;
ほんと大変ですね。
by sara-papa (2024-03-11 15:10)