SSブログ

白銀世の界を望む [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日午後から降り出した雨は、深夜雪に変わったようでした♪
朝起きた時に見た外は雪が積もっていましたからね!^^;

おさんぽたいむに降っていたのは、残念ながら雪ではなく雨でした[雨]
もみじとくるみに合羽を着せて出かけました!

道路には雪がありませんが都立小峰公園のけやき広場はほぼ真っ白でした。
いつものコース上のいつもの場所へ。

もみじ&くるみ■また、ゆきがつもったね!

眼下に見える家々の屋根は真っ白。
ここに来る途中も積雪の上に足跡を刻んで来ましたよ。



暖冬に雪が降るって本当ですね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

こんばんわ♪
朝起きて銀世界ってビックリですよね!
それほど積もらなくてよかったですね♪
夕方には、溶けたのでしょうかね!

by Rchoose19 (2024-03-06 22:11) 

ぼんぼちぼちぼち

そちらは雪が降ったのでやすね!
東京、明日もまた雪、降る予報でやすね。
どのくらい積もるのか、気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-07 10:28) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
いやはや、今日8日の方が積もりましたよ♪
先ほど日差しありましたが曇ってしまいました!^^;

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
降りましたよー♪
ここも一応東京都ですけれどね!^^;
by sara-papa (2024-03-08 15:10)