SSブログ

雨が降ったんだね! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

2月の朝は雨上がりでした♪
気温はまるで春の陽気でした!^^;

新聞を取りに外へ出たら生暖かい空気が漂っていましたよ。
夜明けはまだもう少し後になるから、今朝も帰宅後のもみじとくるみ。

もみじ&くるみ
■なんだかつかれた

もみじが疲れているのは、昨日の夕方だけで9000歩かされたからです。
原因はくるみ。

sara-mama曰く、やたらとあちらこちらと歩きたがられてしまったと。
万歩計の歩数を見せられて驚愕しました。

くるみ出るのはしぶしぶなのに、歩き出すと長いんですよ!^^;



みなさん、今月もよろしくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(3) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 3

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

まぁ!!随分と長いお散歩タイムだったのですね!
くるみさんは、歩きたい気分だったのですね♪
ちゃんと、もみじ嬢もお付き合いするのですねぇ♪
今朝は雨が降ったところと、そうでないところが・・・
うちの方は、雨のかけらもなかったです・・・・
by Rchoose19 (2024-02-01 12:54) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうみたいなんですよー♪
くるみボケて徘徊かって話をしていました!^^;
もみじは最近坂が苦手になってきたような?
夜に雨が降ったようですが、おさんぽたいむに影響がなくて良かったです。
by sara-papa (2024-02-01 15:05) 

ぼんぼちぼちぼち

ずいぶん歩かれたのでやすね!
もみじちゃん、お疲れの様子が、お写真からも解りやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-02 10:39)