SSブログ

デジャブじゃないからね! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝もお月様が浮かんでいましたねぇ♪
気温も激や超間で下がらず、とは言え真冬ですから!^^;

空の明るさはもう少しなんだけれどなぁ。
早く明るくなるといいね!

さて、今朝のおさんぽたいむ終わりは。

もみじ&くるみ
■きのうとなにがちがう?

デジャブじゃありませんよ!
ちゃんと今朝撮った一枚です。

もみじがいるこの場所は定位置なので、くるみがウロウロしてどっちかに並ぶんですよ。



1月も今日で終わりますが、戻せるものなら大晦日に戻してもらいたいですね!
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(1) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 1

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

明るくなるのが、も少し早くなると
後頭部が見られるのだがなぁ~~(#^^#)
今少しの辛抱ですね!
by Rchoose19 (2024-02-01 12:55)