SSブログ

寒かったぁー♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は今シーズン一番の冷え込みになりました♪
居間で1℃でした。

下手をすると部屋の中で凍死するかもね!^^;
たまと言うか始終飲んだくれて炬燵で寝る悪い癖を持っていますので、スイッチを抜かれた炬燵で深夜目が覚めることもしばしばです。

そりゃもう寒くて急いでベッドへもぐりこみますが、布団の中が冷たいんですよ。
しかも、ほぼ一緒にいたもみじは先にsara-mamaのベッドへもぐりこんでぬくぬくしていることが多い。

ちゃっかり者ですね。
さて、そんな冷え込みきつい朝のおさんぽを終えた玄関にて。

もみじ&くるみ■はやくいれて!

様子を見に来たsara-mamaに訴えているもみじとくるみです。
ブラッシングをしていて気が付いたのですが、くるみは寒さで震えていたようですよ。



玄関は外と変わらないくらい寒かったんだろうなぁ。[がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

天然の毛皮でも、この寒さには勝てないかぁ~~^^;
居間で1℃は、大変寒いと思います。。。。><
今朝、駅のホームから、真ん丸っぽいお月さんがみえました♪
行きも帰りもお月さんが見守ってくれてます♪
by Rchoose19 (2024-01-26 07:53) 

sara-papa

> Rchoose19さんへ
流石にこれまでが暖かすぎちゃったのかもですね♪
ニュースの話題の中に居間で凍死いたら自分だと思ってください!^^;
お月様ってなんか見ると幸せな気分になりませんか?
by sara-papa (2024-01-26 10:08)