SSブログ

おねだり [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日は朝から寒ーい♪
しかも、曇って来ちゃったので余計に感じますね!^^;

朝の内はお天道様が眩しかったのになぁ[晴れ]
強い寒気の影響なのでしょうね。

さて、もみじとくるみを玄関で撮ったのですがいまいちでしたのでこれを!

もみじ&くるみ
■ちょうだいよー♪

夕食の時におねだりをしているもみじとくるみです。
テーブルの上には犬用のビスケットが用意されていました。



二匹ともテーブルの上に出ているものを勝手に食べたりはしない良い子です。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

テーブルに出ているものを勝手に食べたりしないとは、おりこうさんでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-01-25 10:23) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
そこは褒められるところです♪
食べ物を出しっぱなしで部屋を離れることがありますので助かります!^^
by sara-papa (2024-01-25 15:06)