SSブログ

昨日はいったいなんだったのだろうね! [もみじとおさんぽたいむ]

昨日は隣の八王子市で日本一がでましたね♪
それは最高気温39.1℃!^^;

体温よりも暑いんですよ。
非常に危険な暑さでした。

しかも、まだ梅雨の最中ですからねぇ。
先が思いやられます。

午後移動するために乗った社有車の外気温が40℃を示していて、さらに驚きました。
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あめつよくなってきたよ!

そう、朝は雨に降られちゃったのでした。
もみじとくるみに合羽を着せて来なかったから、用事が済んですぐに帰宅とあいなりました。



昼を迎えて雨は止みましたが、夕方また降るようですね![もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(11) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11