SSブログ

午後から出かける羽目に!^^; [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

なんという暑さなのでしょうねぇ♪[あせあせ(飛び散る汗)]
不要不急の外出を控えろって言うけれど、仕事ですからそうは会社は許さないのです!^^;

午前中に出掛ける予定でしたが、これも会社のご都合もあって午後に出掛ける羽目になった。
予定ってのは、前日にほぼ決めているのがエリートと呼ばれる所以なのですがねぇ。

逆らってもしかたのないこと。
それと再雇用の身なので、我慢々ですかね。

さて、朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■じめんがここちよい♪

二日前と同じような写真ですが、ちゃんと今朝の撮りたてです。
朝からとても暑いのです。

ひんやりとした地面に伏せして身を任すもみじ。
くるみは水を外で飲まないので心配です。



さあ、夕方のおさんぽたいむも毎日暑さとの戦いだから心配です![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(9) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9