SSブログ

雨上がり♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝はおさんぽたいむ直前まで雨が降っていました[雨]
空には大きな雨雲が浮かんでいたけれど、青空も覗いていたので合羽を着せずに出かけましたよ!^^;

途中、少しパラッと来たけれど、そう気にするほどではありませんでした。
今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■すずしくてかいてき♪

もみじとくるみにとっては快適な気温だったと思いますが、自分としては薄手でも上着を羽織っていなかったことを後悔していました。
雨上がりで、それくらい涼しかったのです。



天気が回復しましたがお天気は下り坂のようですね![がく~(落胆した顔)]
ご訪問スタンプ(9) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9