SSブログ

ぼぉっとしているもみじ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

[ふらふら]いよいよ今週には、関東地方も梅雨入りしちゃうのかなぁ♪
今日はあさから曇天ですね!^^;

でも、昨日の夕方と今朝の朝焼け綺麗だったなぁ。
ご覧になられたでしょうか?

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あれれ?

くるみは早く帰ろうとしているのですが、もみじがうとうとしだしているんです。
この後に目を閉じちゃいましたからねぇ。

ここのところ日中の暑さにやられているのか、涼しい朝は快適なのでしょうね。
くるみも家では、見ていて面白いくらい寝ていますよ!

お昼を迎えて午後に出掛ける準備をしていたら、外は少し蒸し暑くなんかはっきりしない空模様なんですよねぇ。



まさか、雨降らないだろうなぁ。[ふらふら]
ご訪問スタンプ(8) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8