SSブログ

今日は穏やか [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日は超久しぶりにもみじとくるみを連れてドライブして来ましたよ♪
この季節は晴れると暑いので、涼しいところが良いと思って出かけたのは埼玉県飯能市でした。

本当は名栗川とかとも思いましたが、地元秋川も金曜日から土曜日にかけての台風の影響で増水していたので変更してちとハイキングの下見に!^^;

やはり、その場所も影響はありコースによっては水が流れている始末。
尾根へと上るコースを少し足慣らしして帰って来ました。

さて、先週の金曜日ですがソネメールが開けず、写真が取り出せなかったので更新が出来ませんでした。
その写真がこれ。

もみじ&くるみ■どしゃぶりだねぇ[バッド(下向き矢印)]

しこたま朝から晩まで降られた一日となりました。
今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■ひんやりかぜがここちよいです[グッド(上向き矢印)]

大雨で水分を十分吸った木々が気温を下げているようでした。
湿度も高くなかったおかげで気持ちの良いおさんぽたいむになりました。



さあ、今週も頑張って生きましょうね![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

いやあ、あの雨はすごかったでやすもんね。
飯能、のんびりできそうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-06-06 11:45) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
大雨の影響はございませんでしたか?
いやはや、凄い雨でしたね♪
飯能市は意外と近いのですが、通り過ぎることはあっても目指すことが無かったので今後はもっと開拓してみようかなとね!^^;
by sara-papa (2023-06-06 17:11)