SSブログ

先週の月曜日も雨だったね! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日の朝も土砂降りでした。
自治会の資源回収やその後の予定があったりでしたが、なんとか雨の止み間に済ませることがでしました♪

でも、今朝は本気の冷たい雨にやられてしまいました!^^;
朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■もうかえろうよ♪

合羽を着たもみじとくるみが後ろをすごすごとついて歩くのを、駄目駄目と言い聞かせてリードを引っ張ってここまでやって来ました。
なんとかいつものコースを少しショートカットしただけでおさんぽたいむは終わりました。



昼を迎えて薄らながら陽が射して来ましたよ![わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(11)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ11

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

なんとなく、土日月と、お天気が芳しくないですね!
今朝はまだ、少し寒かったので合羽でも・・
もう少し経つと蒸し暑くてかわいそうですよねぇ・・
人間もうだりますもんねぇ^^;
by Rchoose19 (2023-05-15 12:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
日曜日に天気が崩れることが多いのですねぇ♪
そして月曜日まで引きずることに!^^;
気温が上がり蒸し暑くなると、この二匹にとっては地獄となることでしょう。
まあ、今は我慢です!
by sara-papa (2023-05-15 15:10)