SSブログ

地震多いですねぇ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は午前4時30分に合わせた目覚まし時計がもう少しで鳴るっていうときに、ぐらぐらっと地震が起こりました。
掛布団の上で寝ていたもみじが寝ている横から潜り込んできましたよ♪

くるみはと起きて居間に行ったら、ぐっすりとまだ寝ていました!^^;
気温が上がってから寝室に来なくなったけれど、時折sara-mamaの掛布団の上にのって寝ています。

ところで地震が多いですねぇ。
昨日の午前中にも千葉県で起きたばかり。

しかも陸地内ですから心配ですね。
さて、そんな今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■おだやかだね♪

この辺は震度2弱くらいだったのでしょうか。
昨日の午前中の地震は、sara-mamaも気がつかなかったと。



今朝の地震は、流石に目が覚めそうな時間でしたので気がついただけの話かもしれないなぁ。[ふらふら]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

昨日の地震にはうちの母も気づかなかったようです。
今日のは、流石に気付いたようですが・・・
何事もなかったので冗談も出ますし、
普通に電車も動いてましたが・・・・
そのうちデカいのが。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by Rchoose19 (2023-05-11 12:43) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝は地震、いまは雷雨に見舞われていますよ♪
聴かせてあげたいくらい頭上でゴロゴロ鳴っていますよ!^^;
最近地震が多いから、そのうちデカいのがくるかもねぇ。
by sara-papa (2023-05-11 15:08)