SSブログ

おいおい邪魔だなぁ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝は寒かったですねー♪
霜がビッシリと降りましたよ!^^;

そんな寒い朝でしたが、まん丸お月様に見守られながらおさんぽたいむを終えました。
さて、帰宅後には。

もみじ&くるみ■なんとかして!(byもみじ)

もみじのブラッシングをしていたら、くるみが寄り添って来ちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
くるみはちゃんと順番を待てる良い子です。

でも、いつしかこうしてすぐに寄り添ってくるようになりました。
部屋の中ではsara-mamaにべったり寄り添うくるみです。



もっとも、もみじが俺の横をくるみに譲りはしませんからねぇ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(15)  ご訪問帳(5) 

ご訪問スタンプ15

ご訪問帳 5

ご訪問帳の受付は締め切りました
ぼんぼちぼちぼち

両手で握手、かわゆいでやすなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-12-10 14:25) 

みぃにゃん

割り込んでくるくるみちゃんもかわいいしもみじ姉ちゃんの困った顔もかわいいですね!
by みぃにゃん (2022-12-11 14:36) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
お腹周りをブラッシングしようと思っていたら邪魔しにもみじが入って来ましたぁ♪
これじゃどかさないと下ろせませんよね!^^;
by sara-papa (2022-12-12 10:05) 

sara-papa

>みぃにゃんさんへ
ほんと困ってしまいます♪
この後は前足を洗っていると下に潜り込んできちゃうのでした!^^;
by sara-papa (2022-12-12 10:07) 

Rchoose19

くるみさんは寒くなってきたので、
人恋しくなっちゃたのかな♪
日曜日に『ちくわぶ』と『しらたき』の
おでんをセブンイレブンで買って帰りました!
美味しかったです(#^^#)
by Rchoose19 (2022-12-12 12:39)