SSブログ

見よ、あれが武蔵五日市線の灯りだ! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨夜のお月様ご覧になりましたか?
まん丸でしたねぇ♪

そのお月様がまだ西の空低い位置に浮かんでいらっしゃいました[満月]
満月を見られるとなぜか嬉しくなるのはなぜかなぁ。

お月様に向かって別に吠えたりはしませんので、誤解をしませんようにね!^^;
でも、なんか嬉しいんだよなぁ。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■でんしゃがきたよ!

そう、ちょうど右手の方から武蔵五日市線の電車がやって来ました。
「見よ、あれが武蔵五日市線の灯りだ!」と、もみじとくるみの後ろから言ったのでした!



灯りの点った電車はまるで空を飛んでいるかのようなんですよ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(13)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ13

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

二人にも翼が生えてきたらすごいなぁ~~♪
絨毯の両側持ってもらって五日市の街を
空からお散歩できるもんね(#^^#)
昨日のお月さんは明るく真ん丸でしたねぇ~~。
朝の通勤時もニコニコ笑って送ってくれましたよ~~♪
by Rchoose19 (2022-12-09 12:39) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
空が自由に飛べたらいいでしょうねぇ♪
お月様は昨日は引っ込んでしまわれたけれど、今朝はずっと見守ってくださいました!^^
明日も晴れるといいね!
by sara-papa (2022-12-09 12:46)