SSブログ

朝から気持ち良く晴れました[晴れ] [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

昨日の雨はシトシトかと思いきや時折強く激しく降り、とうとう夜まで止むことはありませんでした。
朝夕のおさんぽたいむで合羽を着せられたもみじとくるみは、きっとこうつぶやいたことでしょう。

「なんて日だ!」ってね♪
まあ、こんな日もたまにはあるさ。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■きょうははれそうだね♪

道中落ち葉が濡れて滑りやすく危険でした。
しかも、今朝はいつもより10分出るのが遅かったのですよ!^^;

理由は昨夜雨が上がった後にファンヒーターのエア抜きをして、その道具を片付けていたからなのです。
灯油が入っているのに着火しないので焦りましたよ。

ここにきて出費は辛いですからねぇ。



クリスマスイルミネーションじゃないけれど、ファンヒーターの点灯式をやりました。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

今日はm昨日と違って良いお天気♡
朝のお散歩も楽しかったかな?
こちらはちょっと風が強かったですが・・・
午後も頑張って参りましょう(#^^#)
by Rchoose19 (2022-11-24 12:52) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今日は良いお天気に恵まれましたね♪
午後から先ほどまで青梅市の得意先へ出かけておりました。
道中青空は良かったのですが工事がやたらと多いんです!^^;
八王子市方面はもう数キロの中で4箇所もでした。
水道管だのガス管だのとインフラ整備に忙しいようです。
明日は集中しないと来週が大変ですぅ。
by sara-papa (2022-11-24 17:10)