SSブログ

友人との別れ [おさんぽ待夢]

長く生きて行くと出会いもあれば別れもあるのですね。
突然の訃報が届き、週末の土曜日葬儀に参列して来ました。

長いお付き合いをさせていただき、これまでお子様が小さい時には今回同席したもう一家族の皆さんとご一緒に楽しい思い出が沢山有りました。
良き先輩でsara-mama共々お世話になっておりました。

まさか癌で急逝されるとは思ってもいませんでした。
お仕事も頑張っていらしゃいましたので、お疲れ様でした安らかにお休みください。

新型コロナウイルス感染拡大以降、ご町内もそうですが家族葬で済ませることがが主流になっていますね。
でも、今回参列させて感じたことはとても素敵なご葬儀だったということ。

俺たちも家族葬がいいなぁなんて思った次第です。
さて、心の中で「ファイト!」と朝も叫んで出かけましたが朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■あめだからはやくかえろう!

昨日の夕方も雨が降っていて合羽を着せて出かけたのです。
やはり雨の中歩くの嫌がって、用を足した途端まっすぐ帰路へ。



着せたり脱がしたりと大変なのは俺なのにねぇ。
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

歳を重ねてくると悲しいお別れにも遭遇しますね・・・
ご友人のご冥福をお祈りいたします。
by Rchoose19 (2022-11-21 13:00) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ありがとうございました。
徐々に諸先輩たちとの別れが突然やってくるようになりました。
悲しいことですが乗り越えて行かないと思います。
by sara-papa (2022-11-21 15:11)