SSブログ

金曜日! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今日は金曜日、今週はなーんか疲れたなぁ♪
沢山の見積に出荷と大忙しでした!^^;

残すところ後半日、注文書がどさっとメールで飛んできたので手配しないとなぁ。
外は朝より天気が回復して来たようなので晴れています。

仕事を捨てて帰りたーい帰れなーいってね[exclamation×2]
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■こいつしばいたろか!

おいおい、俺をそんな目で見るなよなぁ。
朝から仕事行きたくないモード出ていたのか?

原因はくるみでした。
今朝は珍しくもみじの方がくるみより早起きでしたよ。



寒くて暗いうちに行動することに、ちとめげている俺でした![ふらふら]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

お嬢さんたち、早起きしないとね
そのうちに父ちゃんがストライキを起こすそうですよ♪
お散歩に行かないで会社に行っちゃうかもよ?
でもねぇ‥だんだん寒くなってくるとねぇ。。。
お外には出たくなくなるよねぇ~~~。
その気持ちはよ~くわかるよ(#^^#)
by Rchoose19 (2022-11-18 12:29) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
ほんと、俺ストライキお越しそうですよ♪
寒いし暗いしほんとめげそうです!^^;
明るくなってからだったら何時でもいいっすよ。
by sara-papa (2022-11-18 12:42) 

ぼんぼちぼちぼち

この時期の天気のいい日は、仕事をほっぽりだして、散歩したくなりやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-18 12:49) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
でしょうー♪
春は桜の季節、秋はこの紅葉の季節、小春日和の今まさに仕事をほっぽりだしておさんぽしたい衝動にかられますね!^^
by sara-papa (2022-11-18 15:06)