SSブログ

日々寒くなって来ていますね! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

今朝も寒かったぁー♪
しかも暗いうちからおさんぽたいむに突入するので、「おさんぽに行くよ」と声を掛けても起きてこない二匹にちと怒りすら覚えてしまいます!^^;

玄関で二匹を呼ぶ声が次第に荒くなってくるのです。[8]
さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■けさもおこられたわね!

もみじとくるみは掛け布団の上で体をしっかり埋めてねているんですからねぇ。
まったくもうの話ですよ。



俺だって朝は布団から出るのが辛くなって来ましたからねぇ。[もうやだ~(悲しい顔)]
ご訪問スタンプ(10)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ10

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

なぁんか、ワンちゃんも変わらないのねぇ~~♪
「遅刻するぞ~」と起こされても、
なかなか、お布団から出る元気がねぇ。。。^^;
二人も温かいお布団の上からはおりたくないのねぇ。。
お外が寒くて暗いのは、わかってるもんね♪
でも、ちゃんとお散歩に行かないとね(#^^#)
by Rchoose19 (2022-11-18 07:49) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
今朝もでしたよ♪
特にくるみがねぇ!^^;
以前のお家では2階にも上がってこなくて、一緒になんて寝たことないと伺っていましたからね。
変われば変わるものです。
これから益々寒くなると行きたくなくなるのは俺の方なんだけれどなぁ。(TT)
by sara-papa (2022-11-18 10:10)