SSブログ

気持ちの良い朝 [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

湿度が低いって、こんなにも気持ちの良いのだと実感した朝でした♪
しかも青空でしたしね!^^

昨日仕事終わりに急に事務所にあるコピー機の交換が始まり、PCの設定もあるので強制的に打ち切る羽目になったんですよ。
まあ、新しいものになるのはいいことです。

さて、今朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■きょうもよいおてんきになりそうね♪

ここのところアップしている写真は、sara-mamaのスマホで撮ったものです。
俺のスマホにはない機能があって、意外と面白い写真が撮れるので借りています。

それでも最近話題の「愛」より二つ前のもの。
俺も新しい「愛」が欲しいなあと思うのですが、指紋認証がないのでねぇ。



死んだ親父に益々似た俺の顔で認証するのは、ちと嫌だからなぁ。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(12)  ご訪問帳(4) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ12

ご訪問帳 4

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

父上に似てきましたかぁ~~♪
実は私も顔が父親似なのですよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昔は、喋り方も似てるって言われていました^^;
指紋認証って、年月を経ても大丈夫なのですか?
よく、お年を召した方が「指紋が無くなってきた」って
言うじゃないですかぁ???
by Rchoose19 (2022-09-30 12:44) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
そうなんですよー♪
Rchoose19さんも父上似なのですね。
妹も弟も母方似で、俺はほぼ瓜二つかな!^^;
指紋認証ですが冬場指が荒れると駄目なんですよ。
仕事柄指が荒れるので荒れた指で登録し直します。
指紋が無くてはどうでしょうねぇ。
指も数本?登録できるからどれか一つヒットすればね。
でも、何指登録しているなんて言うと指を切られて悪用されるかも!^^;
by sara-papa (2022-09-30 15:09) 

ぼんぼちぼちぼち

湿度が低いと、ある程度気温はあっても、ほんとに爽やかで気持ちがいいでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-02 11:44) 

sara-papa

>ぼんぼちぼちぼちさんへ
湿度が高いか低いかで同じ温度でも随分違いますね♪
これからは湿度が低くなり、爽やかな晴れを満喫できそうです!^^
by sara-papa (2022-10-03 10:05)