SSブログ

ちょっとあんた、なんなのさー♪ [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

ここ数日めっきり秋らしくなって来ました♪
落ち葉もたくさん積りだし、木によっては葉がほとんどないものもちらほらとあります。

雨の心配が無いだけで心は弾みます。
きっと、もみじとくるみもそうでしょう。

そんな朝のおさんぽたいむでは。

もみじ&くるみ■おらおらおら!

凄みをきかせたもみじとくるみです!^^;
因縁でもつけようものなら咬まれてしまうかもしれません。

まあ、俺の方が強いのですがねぇ。



意図して撮ったわけではないですが、写真って面白いです。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(8)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ8

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

確かに繁華街で、こんな感じ姐さんたちに
こんな感じで睨まれたら・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
やっぱ東京は怖い!田舎に帰ろうって思うかも♪
by Rchoose19 (2022-09-28 12:46) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
でも、悲しいかなもみじとくるみは体育座りが出来ないんですよ♪
他の犬たちを寄せ付けないような目力がありますね!^^;
おお怖です。
by sara-papa (2022-09-28 17:05)