SSブログ

これくらいの気候がいいね! [もみじとくるみのおさんぽたいむ]

朝起きた時って真っ暗なんだよねー♪
曇っていたから余計にそう見えたのかなぁ。

ちなみに普段起きるのは午前4時30分です[時計]
くるみが家族に加わってから15分早くなったのでした!^^;

おさんぽたいむ後の世話が二匹になると、時間が少し余計にかかりますからねぇ。
なにせ、朝は忙しいしね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今朝のおさんぽたいむにて。

もみじ&くるみ■ちょうどよいきこうだねぇ♪

一時寒くって薄手の上着を羽織ったけれど、今朝はTシャツ一枚で丁度良い涼しさでした。
と言うよりも、何もしていなかったら寒いと思います。

おさんぽには快適な気温とでも言った方が良いのでしょうね。



でも、まだ暑くなりそうな日がありそうです。[わーい(嬉しい顔)]
ご訪問スタンプ(9)  ご訪問帳(2) 
共通テーマ:ペット

ご訪問スタンプ9

ご訪問帳 2

ご訪問帳の受付は締め切りました
Rchoose19

これ以上、寒いのもなんですし。。。
暑いのは、もう当分いいかな!って思います。
姉妹は天然のコート着てるからねぇ。。。
夏は大変ですよね^^;
これからどんどん、羨ましくなっていくのですよねぇ♪
by Rchoose19 (2022-09-27 12:45) 

sara-papa

>Rchoose19さんへ
春先に似ている気候でしょうかねぇ♪
春は寒い方に変わり、この季節は暑い方に変わりますからね!^^;
もみじとくるみはきっと肌寒いくらいの方が丁度良いのかも。
もうそろそろ、暑くなるのは勘弁してほしいものです。
by sara-papa (2022-09-27 15:07)